thiro_papaのブログ

okandoのブログに足を運んでくださり誠にありがとうございます🙇🙇お金の事を中心に発信させていただきますので、興味のある方はご覧ください🌈

借入について

皆様、ごきげんよう

 

早速本題にうつりますが、お金に困る事ってありますよね。

 

私の主観になりますが、本当に必要なお金であれば借入をしても良いと思います。

 

確実な返済能力、返済スケジュールがあれば問題ありません。

 

むしろ本当に困っているならば活用するべきです。

 

ギャンブルでの借入は絶対に後悔するのでやめてください、、

 

これからいくつかの記事に分けて借入審査が若干緩い?借入先をご紹介させていただきますので、ご興味があれば読んでみてください。

 

皆様の為になれば幸いです。

 

まずは冷静になって、本当に必要なお金なのかどうかを考える必要がありますので、借入はよく考えて!!